

  • 2011.03.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

だいだいすき〜

わーきん終わってからというものアニメを全然見てなかったのですが、
けいおん24話まで見ました!

唯とあずにゃんのやりとりがなんかすきでした///
唯がやさしくてかっこよく見えた・・・あずにゃん、こっちにおいで! 

なのでこれ



時間たつのはやェ・・・

花火

 仕事ある日は起きれないのに休みの日は自然と目が覚める不思議・・・

この間の長岡花火の写真ちょっと



写真は派手なのばかりですが、シンプルなのもすきよ。
キティちゃんの花火を撮りのがしたことが残念ですが楽しかったです!


去年の花火をつい最近みたような感覚なんですが・・・一年すぎるのはえー!

7月ばいばい

 8月になるっ・・・!

いろんなことをすっとばして、とりあえずトップ絵はみくさんにしました!
面倒でいままでやったことなかったのですが、自分でブラシの素材を作って使ってみた!
どんなにフリーハンドなふにゃふにゃレース素材でも使ってみれば何とかナルネ!ヤッタネ!

画像はトップの元絵ですクリックでおっきくなります。



8月2、3日は地元の大きな花火!祭り!たのしみ!

<< | 2/26PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

pixiv

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM